facebook mail

アンティーク家具&雑貨【レエンダ Leyenda】

アイアン飾りのフランスアンティークドア




富山市内に新オープンのショップさんに重厚なアイアンがステキな玄関ドアをお取付してきました。
オーナーさまが一目惚れして「これしかない」と決めていただいたドアです!
お店の顔となるファサードにうちのアイアンドアを選んでいただいて本当に嬉しく思います。
店内はこれからオーナー様自ら内装を仕上げられるとのこと・・・とても楽しみです。
どんなお店になるんでしょうか、オープンされたら改めてご紹介させていただきたいと思います!





ドアノブは既存のオリジナルのまま使用されるため、鍵のお取付とドアの色をワントーン濃くするためのペイント剥離→塗装をさせていただきました。


*アンティークドアのリペア・ドアハンドル&鍵のお取付など承りますのでお気軽にご相談ください

2014.01.28更新 
PAGE TOP ▲
contact