facebook mail

アンティーク家具&雑貨【レエンダ Leyenda】

Have a fun auction!ヤフオク、はじめました。




ヤフオク、はじめました。



去年の12月、Leyenda3周年に感謝をこめて開催した『merci marché』。
たくさんのお客さまに足を運んでいただきました。


マルシェを開催期間中にお客さまから、「フランスアンティークがずっと欲しかったけど高くてなかなか買える機会がなかった」「お手頃に買うことができて本当にうれしい」という声をたくさん頂いたのでした。
お客さまのうれしそうな笑顔を見ていると私も本当に本当にうれしかったのと同時に、もっともっとたくさんのお客さまとその気持ちを共有することができるのでは?!と思ったのです。


そこで今夏、ヤフオク!ストアを新たに立ち上げました。
「Have a fun auction!」、オークションでフランスアンティークをよりお手頃な価格で買えちゃう楽しさを感じてもらうことがテーマです♪
不慣れで至らない点もあるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします!!


*Leyenda ヤフオクストアは、こちらからhttp://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/leyenda_marche?u=leyenda_marche&tp=

2015.08.12更新 
PAGE TOP ▲
contact