facebook mail

アンティーク家具&雑貨【レエンダ Leyenda】

【お客さまギャラリー】GALLERY&ATELIER&CAFE@toyama ②




ギャラリー&アトリエ&カフェの『Sisu』さんとの出会いは、格子窓のアーチ観音ドアがきっかけでした。
Leyendaでアンティークドアをご購入くださる店舗オーナーさんは、エントランスになるドアからインスピレーションを得て、店内のイメージづくりへと繋げていただくケースが多いです。
Sisuのオーナー・sayo hanafusaさんも、アーチ観音ドアをとても大切に大切に想っていただいた方でした。
陶芸家、イタリア料理家、様々な顔を持つsayoさん。
想いやこだわりのひとつひとつが形となり、新しいものと古いもの、招いたものと生み出したもの、様々な融合が他にはない空間をつくりだしました。

Leyendaとして、そのお手伝いができたことをとても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました!


ギャラリーではsayoさんの器の他、県内外の作家さんとsayoさんがコラボレーションしたオリジナルクラフトアイテムも並びます。
併設のカフェでは、sayoさんの器で美味しいランチなどをいただくことができます。
是非お立ち寄りください!


 【Sisu シス】  sisu-japan.net
 建築設計 サンコレクト www.suncollect.jp

2016.08.02更新 
PAGE TOP ▲
contact